編集

新年のご挨拶

2023/10/31
サムネイル

新年あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました
今年もどうぞよろしくお願い致します!


2022年は筆者的にも色々と変化のある年でした

このブログは始めてから一年半、動画投稿は来月で始めて1年になります
何かを発信するということを始めて楽しみつつも色々と四苦八苦してもおり、その難しさを痛感する日々です
少しでもどなたかのお役に立てていたら幸いです

今年の抱負・・というほど立派なものはございませんが
2023年もマイペースに少しずつ、エオルゼアライフを楽しく快適にするためのあれこれをお届けしていけたらなと思っています

もうすぐパッチ6.3も来ますし、奇数パッチで零式はないし筆者は絶に参加する予定はないけども・・
暁月もいつの間にやら折り返し地点ですし、ここらでまた情報整理をしていかねばなりませんね


それでは改めて今年もよろしくお願い致します!

このブログを検索