編集

利用規約


このウェブサイトをご利用いただく前に、以下の利用規約をよくお読みいただき、ご同意いただく必要があります。このウェブサイトを利用することで、以下の規約に同意したものとみなされます。

制定日:2021年6月15日
最終改定日:2023年10月26日

1. コンテンツの使用


このウェブサイト上のコンテンツ(テキスト、画像、音声、ビデオなど)の取り扱いについては、「ファイナルファンタジーXIV 著作物利用許諾条件」に従います。個人利用以外でのコンテンツの再配布、複製、変更、商業目的での使用などは禁止されます。
ただし、以下の条件に従った場合、紹介記事や動画の作成および共有は許可されます。紹介を行う場合の許可や連絡は不要です。

紹介記事: 当ウェブサイト上のコンテンツを紹介する記事を作成していただく場合、ソースとして明示的に当ウェブサイトへのリンクを提供してください。記事内でコンテンツの著作権およびソースへのリンクについて明示的に説明してください。

動画: 当ウェブサイト上のコンテンツを使用した動画を作成することが許可されます。ただし、動画の説明欄に当ウェブサイトへのリンクを提供し、コンテンツの著作権に関する情報を含めてください。

紹介記事や動画の制作・共有に際しては、コンテンツの著作権および利用規約に記載されている他の条件を遵守してください。営利目的での使用や誹謗中傷目的などの不適切な利用は禁止されます。

以上の条件を守った場合、コンテンツの紹介や共有は歓迎されます。しかし、これらの条件に違反した場合、適切な措置が取られる場合があります。


2. 著作権


このウェブサイト上のコンテンツは、すべての著作権法により保護されています。コンテンツの複製や再利用は、適用される法律に従う必要があります。

3. 責任の制限


このウェブサイトの利用に関連して生じたいかなる損害に対しても、当ウェブサイトの運営者は責任を負いません。

4. プライバシーポリシー


プライバシーに関するポリシーについては、プライバシーポリシーのページをご参照ください。

5. 変更通知


この利用規約は変更されることがあります。変更がある場合、変更内容は本ページに掲載され、即座に効力を発揮します。


コメントガイドライン


このブログでは、どなたでもコメントを自由に投稿できます。ご自分の意見や情報を共有してください。
ただし、いくつかのルールとガイドラインを遵守してください。


コメントの内容に関するガイドライン


誹謗中傷的な内容: 他のコメントやブログの管理者、または他の個人や団体を誹謗中傷するようなコメントは禁止です。

不快な内容: 不快で攻撃的な言葉や内容は控えてください。礼儀正しい言葉遣いを心がけましょう。

営利目的: 営利目的の広告やスパムコメントは許可されません。

法的違反: 法律や規制に違反する内容は掲載しないでください。

著作権: 「ファイナルファンタジーXIV 著作物利用許諾条件」に違反する恐れのある内容や著作権を侵害するコメントも控えてください。

コメントのモデレーション


すべてのコメントは管理者によって事前に確認され、承認された後に公開されます。これはスパム対策およびコメントの質を維持するための措置です。

管理者の判断により、上記のガイドラインに違反するコメントは削除される場合があります。

コメントへの責任


投稿されたコメントはコメント投稿者個人の意見です。管理者はコメント内容について責任を負いません。
このコメントガイドラインは、コミュニティの良識と協力に基づいています。健全な議論と情報交換の場としてご利用いただき、ルールを守ってコメントを投稿してください。

このブログを検索