編集

たまにはただの近況報告でも

2023/10/31
サムネイル

ご無沙汰しております

パッチ6.3が来てからもう早一ヶ月半
絶を頑張る方はまだまだ忙しいだろうと思われますが、絶攻略をしない筆者は落ち着いてナギ節を堪能している今日この頃です

とはいえ何もしてないかと言えばそんなこともなく、ここ最近は極ティターニアの周回をしてみたりクリコンに復帰してみたりなどしています
本来筆者のプレイスタイル的には、零式などもなく自由に出来るナギ節が本番なところもあったりします

ハウジングスタジオにいるヴィエラ

そして6.3が来てからはずっとハウジングをしていました

新しくハウジングエリアが増えた影響で、新築のフレンドのおうちを作らせてもらって遊んでいました
ここ最近色々なご縁でありがたいことにたくさんハウジングをさせていただく機会があって、ハウジンガープレイもなかなか悪くないかもしれないなと思ったりしました


作らせていただいた家は筆者のツイッターで少しずつ画像で紹介したりしていますが、そのうちこのブログでも記録としてツイッターでは書ききれないアピールポイントを載せたりして見れるように整えてみようかなとは思ったりしています

ハウジング紹介のサイトだのなんかいろいろと世の中にはあるようですが
なにせハウジングはほんとに自分のものと仲のいいフレンドの家をただ作って遊んでいただけで本格的にやったりはしていなかったので、どう言う風に紹介していくもんなのかとかよーわからんのですハイ

今はそのあたりのお勉強もしつつ、ハウジンガーnikoとしての立ち回りを模索している感じです

とはいえせっかくだし自分のブログにも自分の作ったものは載せたいですしね!
ちゃんとした紹介サイトさんに頼るより見てくれる人は少ないだろうけど・・


といったところで今回はこの辺りで
ここまで読んで下さった方ありがとうございました!

このブログを検索