編集

近況報告 暁月のフィナーレを迎えて

2023/11/221
サムネイル

ご無沙汰しております

12/3のアーリーアクセスよりこちら、思う存分メインクエストを堪能して無事筆者もフィナーレを迎える事ができました

クエストに関しての感想は詳しいことは今はさておき、最後までチョコたっぷりと言った感じで大変充実感を味わわせていただきました
このゲームをやっていて本当に良かったなと、そう思える数日間でした


さて、メインクエストも落ち着き、まだまだレベリングやら装備集めやらでてんやわんやしているところなのですが
そろそろブログの方も手を入れないとなと思い、過去記事で現在も役立ちそうなものから6.0の内容に対応して必要になりそうなものから順に手直しをしたりしています

それなりに内容が対応でき次第タイトルで6.0対応と書いているので、もし気になるものがあったら一度読んだ方でも読み直してみていただけると嬉しいです


ギャザクラのレベリング用の納品物や、手に入りにくいモブドロップ系の素材がかなり高騰したりしているようですね
特にグラカン納品対象のものやリーヴで経験値がおいしいものが大変高価になっている印象です

モブドロップ素材についてはリテイナーのレベルが追いついてくれば段々落ち着いてくると思うので、もうそろそろ色々手に入りやすくなってくる頃なのかな、と思ったりしています


まだまだやることがてんこ盛りな今日この頃ですが、ブログの方も少しずつ新しく整えて行きたいと思っています
どこまでお役に立てるやらではありますが、少しでも為になったと思っていただけることがあれば幸いです

本当にただの近況報告ですが今回はこの辺りで

このブログを検索